プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道・帯広で、ピンクではないフツーのコンパニオンてありますか?
どうしてもお金を早く貯めたくて副業としてコンパニオンを始めたいのですが、
検索してもピンクコンパニオンしか見つからないです。。。

A 回答 (1件)

ここで聞いてもわからないってわからないかな?



何故なら、コンパニオンって一回、一回、条件が違うから、毎回同じじゃないのね。

そのあたりがわからないようなら、コンパニオンのバイトなんてやらない方が良いと思うな。

でさ、帯広あたりのコンパニオンだと、
客のじじぃに太ももとペロッとなぜられたり、お尻をクルクルっと軽快になでられてもやむなし、の気がする。
じじぃにペロッとされるくらい、ピンクでもなんでもないぜ。
ただ、じじぃが悪いだけ。文句言っても注意することは出来るけど、けど、どうにもならない。

あなたの場合、その辺分かってない気がするけど、大丈夫かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!