アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

になりたいです
そのために
3つの格闘技を習おうと思います

ボクシング
空手
柔道

が、寝技・投げ技・パンチにキックと、全てをカバーしていると思いますが・・・
あなたが最強の男(笑)になるために習得すべき格闘技を3つ教えてください

A 回答 (1件)

関節技が欠けてますね。

総合格闘家相手だと秒殺されかねませんよ。
また、素の喧嘩であれば急所攻撃も視野に入れなければ生き残れません。
というか、派手な技を覚えたところで喧嘩には勝てませんよ(笑)。

実戦で考えるとコマンドサンボなんかが有効だとは思いますが、
ここはやはりフェアバーンシステム、クラヴマガ、システマあたりでしょう。

この回答への補足

ほうほう
調べてみます

補足日時:2011/07/10 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだご意見お願いいたします

>派手な技を覚えたところで喧嘩には勝てませんよ(笑)。
かかと落としとかしかしらないの?(笑)

お礼日時:2011/07/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!