プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で温水室内プールのある場所とか
温泉とか教えてください
おねがいします

A 回答 (4件)

室内プールだけですが。



森之宮室内プール 
700円くらいです。

大阪府府立女性総合センター
天満橋駅降りて、東に歩いてすぐです。
きれいです。700円くらいです。

温泉、プール両方を楽しむのであれば、
やはり、manaty36さんもおっしゃられているように
新今宮のスパワールドがよろしいかと
思います。1日2700円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
交通手段まで教えていただき大変助かりました
またよろしくおねがいします

お礼日時:2001/04/28 00:54

私もおすすめのスパワールド以外だと、プールなら弁天町のフライツァイト(弁天町駅すぐ)、温泉ならラスパ矢田(近鉄矢田駅徒歩10分ほど)がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろ教えてもらって嬉しいです
さっそく行ってみます
またおねがいしますね

お礼日時:2001/05/01 05:15

弁天町の、プールズには、温泉も付いています。



新今宮のスパワールドは、もともとお風呂ですが、
プールが付いています。

温水室内プールだけなら、
大阪市内にもいろいろありますよ。
場所は大体どの辺がいいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うちは京都なので休みに電車で京都駅からいける
ところならどこでもええですから教えてくださいね
よろしくお願いします

お礼日時:2001/04/27 04:49

大阪市営の屋内プールリストです。



参考URL:http://www.city.osaka.jp/sports/html/class/menu/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても助かりました
またおねがいします

お礼日時:2001/04/27 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!