プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの電池の減りが早いのですが
どうしたら減りが遅くなりますか?
ホームボタンダブルクリックで、待機中のアプリはないです!
お願いします!

A 回答 (4件)

>> iPhoneの電池の減りが早いのですが



ANo.1のtkrk666さんも仰っている通り、どの程度減りが早いんですかね?
そこがわからないと、早いのか遅いのかわからないと思いませんか?

>> どうしたら減りが遅くなりますか?

減りを遅くすれば満足ですか?
であれば、
<http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html>
でも熟読して下さい。

これを全部行って出来る限りiPhoneを使わなければ、減りが遅く出来ますよ。

皮肉です...(^^;
上記のページに記載してある内容は、私も正直に申して、ふざけるな、と言いたくなる内容ですね。
だって、iPhoneの便利な機能をとことん封じ込めようとするものですから。

だから後はあなたがどの機能を優先させてiPhoneを使用するかです。

結局、ANo.2のpotachieさんのように充電器も携帯するんです。実際、私もそうしてます。
    • good
    • 0

1日持つならそんなもんです

    • good
    • 0

3Gを含めて、通信機能を切ると持つかと。


ただ、そうなるとなんのために持っているかわからなくなるので、世間の人は、充電器や充電池を持ち歩きます。
一日中持ち歩いてるなら、3回くらい毎日充電するのは普通だと思うけど、それよりも持たないってことですよね。
修理に出すのも検討されては?
    • good
    • 0

ちょっとアバウトすぎ



何と比較して減りが早いと判断してるのかさっぱりです

ある程度は具体的な減りの状態や使用状況などの情報なしでは、誰も減る原因は分かりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!