アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
ご教授お願いします。

■状況
先日 1台のiphoneを購入しました。中古です。
1台をそれぞれ、itunesで同期し、電話やmusic playerとして使用しておりました。

1週間ほど使用しておりますと突然、音楽を聴くためipodをクリックすると、内容がありません。と出ました。

そこで itunesに繋ぎ確認しましたが、
以下のメッセージが出ました。

”iphone 内容を読み込めません”
いくつかWEBを拝見し調べましたが、うまい記事がありません。

参考までに下記のURLで対策及び結果が出ていました。
http://kb.seeck.jp/archives/322


その後、2台目のiphone(家族です。)を使用していましたが、ほぼ 似たような時期(使用開始から1週間)で同様の症状が出ました。
iTunes からiPhoneは認識しますが、中身が見れない状態です。

■やりたいこと
工場出荷状態まで戻さずに復旧させたい。

■環境
OS ウインドウズ7 ホームエディション
iTunes 10 64ビット
iphone 3GS ios 4.1 色 黒と白

以上 お手数をお掛けしますが、お詳しい方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja …
にあるように、リセットを試みてだめなのであれば、復元するのが手っ取り早いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やってみます。

お礼日時:2012/02/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!