誕生日にもらった意外なもの

(1)具無しラーメン
(2)具無し冷やし中華
(3)具無し焼きそば
(4)具無しカレーライス

もちろん、「どれも食えねーよ!!」もありです。
私は(4)以外なら食べられます。っていうか、それが大好きだったりします(汗)

A 回答 (12件中1~10件)

全部OKです。



ただカレーは出来れば、こってりドロドロだったら
嬉しいですね

ちなみにラーメン(サッポロ一番塩ラーメン)と焼きそばは
たまに好んで食べてます^^;
    • good
    • 0

ラーメンと焼きそばは食べられます!冷やし中華も大丈夫だとおもうけど、食べたこと無いので(正確には食べたことが思い当たらないほど経験がない)



カレーは…イヤだな。でも職場近くの麺スタンドのカレー、ルウにほんの少し肉があるだけ(具無し)。ほとんどカレー汁です。
    • good
    • 0

2以外


2は元々あまり好きじゃないから好んで食べることはないし、具が無いならまず食べないです。

ちなみに1はインスタントラーメン作る時具を入れないことの方が多いし、3は家で作る時マルちゃんの3食入りを買うことが多くてたまに具なしの付属粉ソースのみで作ることあるし、4もカレールーをひとかけらだけ溶かして食べたりします。
    • good
    • 0

全部いけます。



カレーはワザワザ具をよけてよそったりします。
    • good
    • 0

4です。


と、言うか具無しは食べた事がないので飽くまで想像です。

1~3ですが、即席麺なら具が有る方が嫌です。
何故ならインスタントラーメンとかに一手間加えるなんて愚の骨頂です。
あれは栄養を摂るとかではなく手早く空腹を満たすために有るものだと思っているからです。
    • good
    • 0

全部大好物です。



よく独りで作って食べてます。
    • good
    • 0

1~3は間違いなくいける。

4は具無しを食べたことない。
    • good
    • 0

全部大丈夫です。




貝無しアサリ酒蒸しはキツイですけど。
    • good
    • 0

 私は(2)以外なら食べられます。


 (2)はきついです。因みに(1)が一番美味しいと思います。
    • good
    • 0

全部「むしろ好き」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報