アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題目の通りなのですが、東口徒歩15圏内に止めれる場所はありますでしょうか?
駐車料金は掛かってもかまいません。できれば掛からないほうがありがたいですが。
止める時間は、周1ペースで、9:00-18:00です。
どこかありましたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。


アピタ戸塚の営業時間は10:00~22:00です。
    • good
    • 1

アピタ戸塚にはバイク用の駐車場が有りますが営業時間は9:00~22:00です。


9:00から使用できるかは知りません。

西口ですがトツカーナモールにバイク用の駐車場が有ります。
http://totsukana-mall.net/about.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トツカーナ!!とても安いですね!!
アピタもあったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/17 14:42

チョイ置きなら役所、保健所、警察署、大きい郵便局なんだが、9時間じゃ無理かな。

税務署なんていいかも。グーグルの地図ででもあたってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸塚スポーツセンターとかが安そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!