プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在40代後半の会社員で妻、妻の両親、小学生の子供2人と妻の実家で暮らしております。
妻の妹37歳は離婚して現在いっしょに住んでいます。
この義理妹はかなりの美人で、スタイルもよいです。
妻とはあまり似ていません。妻とは仲良いですがセックスレスです。妻はたまにしたがりますが、私のほうが、その気になれません。
義理妹は最近見合いで知り合った相手とつきあっており、近々再婚するつもりらしいのですが、まだあと半年くらい実家にいるようです。
私はだんだんと義理妹に惹かれてきています。自分ではどうしようもないと思っているのに、身近に、同じ家に暮らしているので、どうしても気になってしまうのです。
家人が皆出かけて一人で家にいるときなど、義理妹の下着をあさったり、風呂場の着替えをのぞいたりしたこともあります。段々とそれらもエスカレートしてきています。
このままだといつかこんな行為がばれて破滅がまっているでしょう。
義理妹が婚約者のことを話していたりするとムカついてしまったりします。
婚約者とお泊りしてきたりすると、胸がしめつけられるようです。
このままだと義理妹に何かしてしまいそうです。

A 回答 (10件)

 心は止めても、どの様にも暴走します。


しかし、世の中には謝って許される事と
そうでない事があります。
家族間ですので、犯罪行為として明るみ
には出ないでしょうが、それが余計に
たちが悪いです。
本当に、踏み止まって下さい!
家族の皆様の幸せの為です。
義弟さんには、醜いお面を被せたつもり
で見て下さい。貴方を気に入る事のない
冷たい相手です。
魅惑的な輝きは、再婚相手の為のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりだとおもいます。

お礼日時:2011/07/15 10:06

 義妹は二号さんにするといいと思います。

    • good
    • 3

奥さんとのセックスレスを解消すれば、そんな欲求不満の変態行為を止められると思いますが。

このままエスカレートして、覗いているところを見られたりしたら、追い出されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃるとおりなんですよね。今までにもばれそうになりなんとか誤魔化したことがありました。そのときには二度とすまいと思うのですが、なんとも自制出来ない時があります。欲求不満なのかもしれません。

お礼日時:2011/07/15 10:04

既婚女性です。



惹かれる、のは多少仕方ないと思います。
同居しているなら身近すぎるので尚更かもしれません。
婚約者のことを話しているのを聞いてムカついたりするのも
仕方ないです。
が、黙っているしかありません。

それはさておき、
下着をあさったり風呂場の着替えをのぞくなんて、
相手が誰であっても変態行為ですよ。
嫌われる行為ですよ。

まして血の繋がらない人間とはいえ同居している“家族”に
そんなことされていると知ったら
気持ち悪くて仕方ないです。

純粋に好きならそのような行為は逆にできないのでは?
義理妹さんを単なる「女」「性欲の相手」として意識しているだけのようで
尚更気持ち悪いです。

その行為がバレて破滅が待っているとまで言うなら
ちょっと理性を働かせたらどうですか。
どうか子供さんにだけは気付かれませんように。

もし義理妹さんに何かしてしまったら、
離婚だけでは済みません。
確実に犯罪者です。
義理妹さんがあなたに気があるのならまだしも、
婚約者のいらっしゃる女性なのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 10:08

まぁまぁ、50も近いというのに。

いいえ、美人義理妹にそわそわするのはいいのですが、下着漁りですか。。。もう、犯罪者1歩手前ですね。
あるんですよね、これくらいの歳の人の恥ずかしいスキャンダル。新聞にも載ってるでしょう?
小学校の校長先生が少女買春とか、児童ポルノとか、お風呂を覗いたとか、、、
きっと、そういう年代なんです。

やはり、これは自衛策を取るべきですね。一番いいのは奥様と仲良しです。
する気にならない?困りましたね。。。
うーん、じゃぁ、仕方がないです、離婚ですね。犯罪者になるよりもはましです。
そして、その気になる女性を探しましょう。きっとたくさんいます、大丈夫です。

病気ということもなく、不仲ということもないのにする気にならないというのが非常に不健全です。
そういう人と夫婦をしているのは大いなる偽善です。
頑張って離婚してください。
    • good
    • 1

見た目は多少違くても、DNAは奥さんと一緒ですよ。

    • good
    • 0

釣りじゃないとすれば、言えることはひとつ。



イイ大人なんだから、自制しなさいよ。

惹かれてきている、というのはよしんばしょうがないにしても、
じゃあもし自分が結婚していなかったとして、惹かれている相手の下着を漁ったり風呂場を覗いたりするのか。
それはすでに犯罪行為。
もう、義妹に惚れてしまったうんぬんって以前の問題だということを認識するべき。
    • good
    • 1

AVでヘンリー塚本シリーズにその様なジャンルがあるのでそれで解消してみてください。


おそらく最後の恋心でそう言う感情が出てしまったあなたを私は責めませんが
実行に移すと奥さんよりあなたの子供が可哀想です。

>義理妹の下着をあさったり、風呂場の着替えをのぞいたりしたこともあります。

お盛んですねw あなたがうらやましく思います。
    • good
    • 1

理性を保ちましょう!


理性を保ちなさい!
理性を保て!
理性だ!
理性!
    • good
    • 0

質問を書かれていませんが、サザエさんで言うと、マスオさんとワカメちゃんの関係ですよね。


少し落ち着いた方がいいですよ。
ガマン出来ないなら風俗にでも行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています