アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が浮気しています。子供2人いて離婚したくありませんが、一度浮気発覚して相手の男と嫁に二度と2人で会わないようにし、連絡もとらないと約束しましたが今も連絡とりあっていて2人で会っています。証拠はありません。でも100%浮気していると自信あります。
皆さんにききたいのですが、相手の男と妻への復讐、何かありませんか?慰謝料請求考えてますがそれだけじゃ気が済みません。どうしても相手の男と妻に不倫したことを後悔させたいんです。良い方法あればお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

NO 15です。

私もリアルタイムで同じ境遇です。
子供はいませんが。望んでいました。
しんどくてしんどくて。分かりますよ。
日々、憎しみが増していきますよね。
一日中そのことを考えているわけではないけれど、ふと思い出すんですよね。繰り返し。
現在、証拠集めの最中のようですが、一番辛いときです。
私も離婚を決めて別居して慰謝料のことなど弁護士さんと話を詰めている今より、証拠を集めているときのほうがずっと辛かったです。地獄でした。
それも不倫相手の女が、私も知っている関わりのある子(いい子だと思っていました)だったので、それはもうショックでした。それもその子のほうから夫を誘ったという…。
引っ掛かった夫も悪いのですが、夫が上手いように言って引っ掛けたとかいう話じゃないので、女のことは殺してやりたいくらいに思っています。
人の家庭を、苦労や苦悩を、喜びや慈しみを、なんだと思っているのか。
何度、会社に行って殴り殺してやろうかと思ったか。
でも出来ません。日本ではしてはいけないことです。自分が犯罪者になってしまいます。
私は女には嫌がらせさえしないと決めてます。
両親や兄弟にとって、自慢の家族(人間)でいようと思ったのです。
だから法律で許されている範囲で、徹底的に戦おうと思ってます。
苦しい毎日ですが、憎しみや怒りを抑えるのも大変に労力のいることですが、必ず軽くなるときがきます。
お子様たちは可愛いと思います。
心を失った非道な人間から、その笑顔を守りましょう。
子はママが好きかも知れませんが、ママはそんなに我が子が好きではないのです。何より自分が好きなのです。
そんな子達の純粋で真っ直ぐな心をこれ以上汚されないよう、踏ん張りましょう。
パパが頼りです!

酷い人たちがいるものです。
私もまだまだ殺意は健在。
簡単には忘れられませんが、一年後五年後、笑って暮らせるように今を一生懸命生きましょう^^

同じ苦しみを抱えてる人はたくさんいます。
出会いはしないけれど、みんなあなたの味方です。私もです。
私もあなたの頑張ってのお言葉にまたひとつ元気をいただけました。ありがとうございます。

幸せをお祈りします。
    • 6
この回答へのお礼

tmstanさん。メッセージ本当に本当にありがとうございます(;_:)
自分の気持ちを理解してくれる人がいることを本当に嬉しく思います。

両親や兄弟にとって自慢の家族でいようと思った。……確かに。自分が犯罪を犯すということは、自分の家族にも迷惑をかけることですもんね(;_:)それは嫌です。
法律で許される範囲で戦う。自分もそれしかないと今は思います。

同じ苦しみを抱えてる人がいることは辛くて悲しんでる人がたくさんいるってことだから喜んではいけないと思うけど、自分だけじゃないんだ。他にもたくさん同じ境遇の人達がいて頑張ってるんだ。って思うと、自分も頑張ろうっておもえてきました。そういう風に思わせていただき、本当にありがとうございます(;_:)
今、妻が新しい仕事がきまり行動パターンが変わってくるので探偵に依頼したくても、いまは行動パターンの把握に専念しています。
メッセージをいただき、いまは前向きになれました。泣いたり悲しんだりしてられないですよね。これからも子供の笑顔をずっとずっと近くでみていたいし、悲しんでたり落ち込んでたりしてたら傍にいてあげたい(;_:)その為に今が頑張りどきだと思います。

tmstanさん。自分も頑張ります。そしてtmstanさんの幸せを願ってます。お互い頑張りましょうね!!

おじゃまします。

もう弁護士さんは見つけられたでしょうか。
であれば意味のない回答になりますが、応援したいので書き込みます。

弁護士は数件回ることをおすすめします。
私は4件回って最後のところに決めました。
同じ話をして、どのように戦うのか、慰謝料はどのくらいと考えるか、費用はどのくらいかかるか、聞いてみます。
条件は同じでも、弁護士はそれぞれ考え方が違います。
長く関わる相手になるから、人柄とか話しやすさとかも重要です。高いお金かけるわけですから、自分が納得して任せられる弁護士さんがいいですよ。
あと実績ですね。離婚や慰謝料や親権争奪戦に慣れている弁護士さん。離婚に関する事件を得意としてる方が頼れます。

因みにアディーレは私も相談してみようと電話してみましたが、電話で終了しました。
『離婚後の慰謝料請求のみ取り扱っております』

全国にあるからそこそこで違うのかもしれないけど、つまり、『離婚の面倒事を済ませてから来てください』ってこと。ある意味割りきってて無駄を嫌う潔さ。忙しいのかな。仕事はきっちりこなすのかも知れません。でもある意味事務的で心には寄り添ってくれないのだろうという印象を受けました。
私はじっくり話を聞いてくれる弁護士さんを選びました。

辛いですよね。気持ち悪いですよね。分かります。
後悔させてやりたい。それも分かります。
でも不倫する人間って、私達とは人種が違います。
もはや人間ではない。
理性失ってモンスター化してるのです。
どうかご自身を責めないで下さい。
あなたは人間です。子供を想うまともな父親です。
出来ることならビラはお止めになって欲しい。
モンスターは自分のためならナリフリ構いません。
ビラ巻かれたこと、『公にこんなことが出来るなんて、情緒がおかしい。子供は任せられません』って言われないとも限りません。
自分の不倫の罪は、『夫にこういう怖い部分があるから相談してたんです!そしたらいつの間にか彼が心の拠り所になってました。シクシク』っていくらでも良いように言いますよ。
離婚視野に入れておられるなら、嘘でも今はイイコでいたほうがいいです。
とにかく冷静に法的措置に徹する。
とりあえずお金ぶんどって、親権確保に尽力しましょう。
復讐は、離婚してからでもできます。

離婚しないなら…あなたが再構築OKで妻を呼び戻す方向で行きたいなら、妻より男です。
男をやっつけましょう。
もう離婚するなら二人いっきにやっちゃえばいいと思いますが。
もちろん法的措置のことです。

最後に。
今現時点で、何が起こっても二人にリアルな後悔はありません。どれだけ怒り狂っても、対価は絶対に見込めないのです。
不倫(浮気)は勘違いの最たるものに位置する愚行です。
勘違いしている間は、出来事を自己都合で形を歪ませ調子のいい思い込みに書き換える天才となります。勘違いモンスターですから。
戦うなら、その前に、そういうものを相手にするということを受け入れて下さい。
悔しいけど、怒りや悲しみではどうにもならない。
だから、自分のとる行動は熟考なさったほうがいい。相手の先を行くきもちで。

案じずとも、二人は後悔する日が『必ず来ます』

絶対です。断言します。予言しときます。
とんでもない地獄が待っています。
それはすぐではありません。

人生は不思議で面白いものです。
人が地獄を感じるのって、どんなときだと思いますか。
それは、幸せ絶頂のときに奈落に落とされたときです。
何も悪いことしてなくてもそういうことありますが、罪によるものは質が違います。
長い。地獄がとにかく長い。
色んなものをどんどん失い、少し浮いたらまた落とされる。
業が深く人を振り回した人間の末路を私はこの目で確かに見ています。
きちんと生きている人間は、当然紆余曲折はあれど、きちんとした未来を用意されていますよ。

二人はとりあえずあらゆるしがらみから解放され幸せになる必要があります。
安心しきっているときでないと意味がないのです。
巡ってくるものは、そのタイミングをきちんと心得ているのです。

あなたが手を汚さなければならない復讐など必要ないのです。
ということを伝えたかった。

私も頑張ります。
正攻法で乗り越えてやりましょう。

長くてご免なさい。
    • 1
この回答へのお礼

「応援したいので」……。ありがとうございます(;_:)
弁護士の件ありがとうございます。アディーレでしようと思ってましたが、別の弁護士の方とも話ししてみたいと思います。
後悔させたい気持ち日々ましていきます。人種がちがう。モンスター。自分もそう思ってます。
確かに2人にはいつか後悔する日がが、くるってしんじています。だから自分が何もしなくてもいい。っていう気持ちあります。でも、しんどいんです。日々の生活が。しんどくてしんどくて、なのに2人は何も知らず何も考えず……。悔しいです(;_:)。

確かにビラ配り、そういう風にもっていかれるのは嫌ですね。親権をとることが第一目標なので。達成する為ならなんでもするつもりです。
メッセージ本当にありがとうございました。
回答者さんも同じ境遇なんでしょうか?(;_:)自分もメッセージいただき頑張ろうって気持ちもてました。回答者さんも頑張ってくださいね。
精神的にまだ大丈夫なので正攻法で乗り越えられるように頑張ります。

しんどいですよね。

私もまだ子供が産まれたばかりで1ヶ月です。
旦那は子供にさえ会いに来ません。不倫女と毎日一緒にいます。

お腹を痛めて産んだ子供ですよ。奥さんは子供に愛情はないのでしょうか?
一度、ばれた時はどんな反省を奥さんはしたのでしょうか?
私の旦那の場合は、子供が産まれたばかりだし、すでに別居状態なので、父親の自覚もないと思います。なので、このような場合は「子は鎹」にはなりません。
しかし、質問者さんの場合は何年も一緒に暮らしてたから、子は鎹になると思います。
子供ダシにして離婚しないようにするわけではありません。やはり、親の離婚は子供の心に傷が残りますし、もう物心ついてる子供の幸せを一番に考えてあげることが大事だと思います。
しかし、奥さんがそれに気付くためには、不倫相手と確実に切れなければなりません。
不倫相手と切れない間は絶対に家庭に目が向くことはありません。
なので、奥さんと不倫相手をなんとしてでも切り離すしかありません。

それに探偵をやとって白黒つけた所で、離婚するしないはあなたの権限で決めることができます。
さらに、そのような証拠がある場合、親権を奥さんではなく質問者さんにできるような材料になると思います。
実際に奥さんに不倫されて親権を守った旦那さんはいらっしゃるので。

自分を責めたくなる気持ち十分すぎるほど共感できます。私も毎日自分自身を責める時が必ずあります。
でも、どんな理由があっても不倫はしてはいけないことなのです。色んな理由をつけて、自分の不倫を正当化してるだけです。
そんなのには屈せず、堂々と立ち回って良いのです。
私もそう心がけています。そして、気持ちが折れそうな時にはここで質問しています。

よく知ってた優しかった相手が不倫相手ということで、辛さが増してると思います。

誰か周りに相談できる人はいますか?
1人で抱え込むのは良くないです。
    • 2
この回答へのお礼

しんどいです。GPSつけてるんですが行動パターンわかるメリットあったけど、逆に相手の男に会ってる時間わかって、でもなんもできなくて……。本当に本当にきついです。探偵さんにはそのままGPSつけててください言われてるから一応つけとくけど、本当は外したい。なにより早くこの地獄抜け出したい。

しましまじろうさんも大変ですね(;_:)子供に会いに来ないなんて、あんまりだと思います。因果応報。必ず旦那さんに何かしらあると思います。しましまじろうさん。頑張ってくださいね。

ちなみに一度バレた時は泣いて反省してましたよ。でもウソの反省でした。
自分の周りには話しをきいてくれる人がいて、なんとかやってます。でも愚痴ばっかりで申しわけないって思います。

今苦しいのはどうやって探偵を雇うお金を作るか。兄弟に借りるか金融に借りるか。
自分は金融に借りてでもって思ってますが親兄弟はやめた方がいい。と、なかなか折り合いがつかない状態です。
早く決着つけたい(;_:)

回答が多いので精読していませんが・・・探偵を雇って証拠をつかみ、相手の男を民事で訴えながら、同時に現在の妻とは離婚。

離婚後に相手の男から判決に基づく慰謝料等を受領。と言うような流れの提案を受けているのですよね。
その他に【相手側の妻から、離婚した元妻に対して訴訟を起こしてもらう】と言うオプションがあります。

あとビラ配り(或いは電柱等への張り紙)ですが、道路占有許可等を取っておかないとトラブルになります。実行するのであれば専門家の方に事前相談するか、行為自体を行うかどうかを任せましょう。
 http://ameblo.jp/usuitks1021/entry-12160577958.h …
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 2
この回答へのお礼

ビラ配り許可がいるんですね。了解です。ちなみに、相手の男は✕1で子供1人です。
子供いて、✕1。なんで子供の事、考えてくれなかったんだろう。不倫してもバレないし、大丈夫って思ってんのかな。
相手の男ですが嫁の元上司で、働いていた時は職場の飲み会に自分や子供2人を誘ってくれる優しい方だったのに。悲しくて悲しくて……。
もう死にたいって思ってしまいます。子供の為にも頑張りたいけど……。

不倫されて辛いですよね。

私も何度も繰り返されて、何回もこちらで質問させてもらってます。

まず、不倫を繰り返されてる時点で2人はあなたのことを完全に舐めてます。
どうせ何もしてこないだろうとつけあがってます。
なのでガツンと制裁をくわえてやりましょう。

あなたが有利になるためには、慰謝料請求する前に、確実な証拠を取る必要があります。
1度ばれてることもあるので、奥さんの携帯を簡単に見ることは難しいと思うので、探偵を雇った方が良いです。

探偵料は高くつきますが、その分、慰謝料をしっかりもらって支払えば良いのです。それに、裁判になったとしても、相手に探偵料を含めた慰謝料請求も可能です。
なので泣き寝入りにならないように、確実な証拠を掴んでください。
一度ばれてることによって、相手の男性がどこの誰ということや、何をしてる人というのはわかってると思うので、探偵に1から頼むよりは、効率は良いと思います。

あと、同時に弁護士を探しましょう。無料相談などを利用して状況を聞いてもらいアドバイスをもらいましょう。

私は妊娠中から不倫されて、子どもが産まれた今も不倫継続されてます。
頑張ってくださいね!いや、お互い頑張りましょう!
    • 2
この回答へのお礼

「お互い頑張りましょう」。嬉しいです。同じ境遇の方がいて(;_:)
正直今しんどいです。子供が可愛いくて頑張ろうって気持ちの時と、嫁の怪しい行動を見たとき、ホントに気持ち悪くて触りたくもありません。
男と会う日は新しい下着をしていく嫁。吐き気がします。
今、皆さんが言うように探偵雇って白黒つけた時、もう離婚はさけられないと思うのですが、一番悲しいのは子供2人なんですよね。2人は嫁の事も、自分の事も大好きだって言ってくれます。それなのに大人の都合で片親にしてしまうなんて。離婚の原因は自分にもあると思います。妻を恨む気持ちもありますが同時に妻と子供2人を幸せにできなかった自分の罪。はかりしれません。今回の件、親権は悲しいですが嫁に行くと思います。なので自分には生きていく希望は何もありません。今回の件が終わったら、これ以上迷惑かけたくないので自分なりに責任をとりたいと思ってます。なので、それまでに出来ることをしたいと思います。

補足を

ビラ配りは、訴えられない。
但し絶対的真実のみ、憶測は、絶対駄目。それから、間違え易いのは、ビラを配布を
わざわざ相手会社の得意先、に持ち込む、配らない、そうすると第三者の会社から訴訟される。所謂営業妨害だね。
それから、ビラには、肉体関係を持っては、書かない様に
裁判で、弁護士が尋ねるから
嘘はつかないだろうから、
浮気、不倫を専門とする弁護士をネットで探せば良いよ。
成功を祈る。頑張れ。
    • 1
この回答へのお礼

本当に詳しく教えてくれてサンキューです。ビラ配りマジでやろうかな。本当に肉体的にも精神的にも追い詰めたい。
ネットで弁護士探してるけどアディーレっていいのかな?もし知ってたら教えてください。m(_ _)m

続き

妻を民法で訴え今度は、財産分与で取られた是を取り返す。基本親からの金は、取れない。離婚成立後、財産分与するが、君が被害者だから分割にすると宣言する。
その足で今度は、妻からの慰謝料をと訴える。財産分与分も含む金額を請求する。
判決は、すぐに出るだろうから、財産放棄➕慰謝料を請求する。裁判にかかる費用、弁護士代は相手持ちと訴状に記載しておくように。
もっと詳しくは、弁護士に相談して。
    • 2
この回答へのお礼

了解!!頼み弁護士にコレそのままみせます。

続き、

証拠写真があれば尚可。
流石に末端社員までには配れば、会社も揉み消せない。
多分9日だろうな、
次に訴訟を起こして男からの鐘を取る。間違えては、いけないのは、離婚が成立してから、そうでないと、例え不倫と言えども、民法では、財産分与として、慰謝料も財産としてカウントされるから、うけとるのは、絶対離婚成立後
、それから、改めて妻を連れ民法で不倫を訴える、
    • 3
この回答へのお礼

詳しくサンキューです。探偵さん決めたからあとはあとは契約のみ。その後は弁護士さんに相談するつもりです。オススメの弁護事務所知ってたら教えてください(-人-)

浮気が本気になってるようだけど、 人妻だから、楽しんでるだけで、捨てられるのが、

オチ、もし、再婚に至っても
いずれ、汚物としか思われません。ほっとけば
    • 5
この回答へのお礼

ほっとけるならそうしてる。(;_:)
この怒りの炎が消えればいーけど、消えそうにないし、今は2人への怒りと、子供2人への謝罪の気持ちが混在して頭が狂いそうです。

その男の会社の出社時間に、回答者の前で出てきた、社員1人1人に、○○は、私の妻と不倫しています。

と末端までの社員にビラ配り、約200枚位コピー。作って写真があれば一緒にコピーし
    • 1
この回答へのお礼

うん。ビラは考えてます。会社と浮気相手自宅周辺にまこうか考えてるけど、これって訴えられるかな……?