アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常に神経質なところがあるんです。
洋服ダンスとか冷蔵庫の位置とかが気になるんです。
メジャーで計って数ミリ単位で調整して、きっちり壁と平行になるように配置してます。
ちょっとでもずれてたら気になってズレをなおさないと気がすみません。
掃除とかでも、やりだすと汚れが気になって、やりすぎだろっていうくらいやらないと気がすまないんです。
なんか病的ですよねこれ?

A 回答 (2件)

この間も回答した気がしますが、強迫性障害、不完全恐怖です、私は心療内科に通院しています。

    • good
    • 0

強迫性障害の不完全恐怖症かもしれませんね。


医者ではないし確定もできませんが可能性として、です。
検索してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!