アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの上地雄輔さんの行動が全く理解出来ません。

節電が促されてる時にライブをしたり、車に人の名前を書いたり、誰の為にもならない事を人の為にやっているような言い回しで…全く理解できません。

まして、人前で平気で鼻をほじったりオナラをするなんて品位のかけらも無いと思います。

自然体でいるのと行儀が悪いのは別問題だと思ってしまいます。

誰か良さが分かる方教えて下さい

A 回答 (3件)

別に理解する必要はありません。

貴方と上地雄輔は何の関係もない赤の他人です。
気に入らないなら観ないという選択も出来ます。

私にはわざわざこんな質問する貴方の行動が全く理解できませんねw
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると全くその通りですね…。貴方のおっしゃる通りです。ぐうの音も出ません。

けれども、私が気になるのは、何故あんなにテレビに出ているのかという事です。見なければ良いと言われたらそれまでなのですが、あんなにテレビに出ているという事は人気があるという事だし、私には良さが分からないので、一体誰に人気なのか気になっただけです。30代で若くもないし、歌も上手いとは言えない、奇行をしている、頭も悪い…一体どんな人がファンになるんだろうか…と不思議に思っただけの事です。

かんに障ったなら失礼しました。

自分も上地氏は「理解出来る」…とは正直言い難いと思います。

今思えば、紳助氏のプロデュースで“羞恥心”として歌手デビューして、“羞恥心”が大ヒットした辺りが彼のピークだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…。彼の魅力は一体どこにあるのでしょうか?よくテレビに出てるので気になりますね。どんな人に人気があるのでしょうか…。

義援金の寄付名目で自分の有料サイトに誘導して寄付金をピンハネするような芸人ですから、品位が有るわけが無いです

なのでよさは全く無いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな事をしていたんですね…なんだかますます嫌いになりました。

品位も無くて、頭も悪くて、奇行をして、義援金をピンハネですか…。なのにテレビによく出ているのは何故なんでしょうか?一体誰に人気なんでしょう?