アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕(高2)彼女(高3)でデートをする予定です。

正直僕は金が満足するほど無いのであまり使いたくありません;;

場所は四条あたりをぶらつこうかと考えています。

高校生が金あまりかからず楽しめそうな場所って四条にありますでしょうか?

カラオケ、ラウワンは一応抜きでお願いします^^;

あと四条から清水寺までは結構近いと友人から聞きました。

四条から歩いて行けますかね?

行けるとしたら時間、ルートなど教えていただけたら幸いです^^

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

貴船なんてどう?夏も四条あたりよりはるかに涼しいし。



京阪出町柳で京福に乗り換えて貴船口駅下車。駅で案内マップ貰えるのであとは散歩程度に歩いて河原に降りて冷たい水に足をつけておしゃべりしていればいい。

食事は店で食べると高いので途中コンビニとかで調達。

健闘を祈る。
    • good
    • 0

四条から清水寺までは結構近いと友人から聞きました。

>>
25~30分は充分にかかると思いますよ
四条から行くと上り坂になるしね
行き方は
四条大橋を渡るとその突き当たりの八坂神社をめざす
(途中南座・祇園を通過)
八坂神社の境内を右折し
そのまままっすぐ行きます
(途中高台寺前・霊山を通る)
二年坂の石畳と石段を登っていけば
出たところが「清水寺参道」です
その坂道を登った突き当りが清水寺です
拝観料は300円
夏の暑い時間帯に
この距離を歩くのはちょっと辛いとおもいますよ
それこそ途中にある甘味やさんなんかで
かき氷で休憩が必要でしょう

漫画ミュージアムへ行ってみては?
こちらも四条から歩いていけますよ
新京極~錦市場~ミュージアムでも良いのでは?
まだこっちのほうが暑いのはマシかも

http://www.kyotomm.jp/
    • good
    • 0

いつ?予算は?


四条をぶらついたらお金かかると思いますよ。

・映画を見る

・鴨川沿いを歩く

このくらいかな。

四条から清水まで歩けないことはないけど、
20分じゃつかないよ。それに女の子がどんなものを
履いてくるかじゃないかな。

歩きやすい靴なら大丈夫だけど、気をつかわないで
歩かせたら、気が付かない男ってことで嫌われるよ、

この回答への補足

すみません;;
日時は明日で予算は3000円ほどで;;

補足日時:2011/07/17 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!