10秒目をつむったら…

今日から新潟に旅行に行こうと思ってたら、
台風がえらい事になってるみたいです。

そこで質問なのですが、
現在の予想進路通りに進み、予想の強さだった場合
つまり、21日3時に中心が伊豆諸島辺りで
中心気圧が975hPaだった場合、
新潟の状態はどんな感じだと思いますか?

せっかく行ってもシケで魚介が全く無いとかなったら
がっかりなので、企画自体無しにしようか悩んでます。
でも連休なんて滅多に取れないし、出来れば行きたいのだけど。

A 回答 (1件)

新潟の天気ですが、20日晴れから雨、21日は曇



今日は波の高さ0,5から1メートル
明日で波の高さ1メートル

シケが何日も続くようではないので魚介が全く無いという事は考えられません

さすがに21日は海水浴は無理かもしれませんが

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!