アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球は 試合前に中止になれば 前売り券を買ってた場合は 
払い戻しになると思いますが 例えば試合が始まって4回までで雨でノーゲームになった場合は 
そのチケットは払い戻しになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

 球場により異なる場合があります。

二軍の試合ではそのチケットがそのまま利用できるケースがあり、中日のナゴヤ球場主催のゲームは対戦相手名が記載されていませんので、例えば阪神戦が悪天候により途中で中止になったチケットは払いの戻しの対象にはならずにシーズン中の対戦相手ならば利用可能です。


 一軍のチケットに関しては中止の場合は全てが払い戻しの対象になり、貴方が購入された場所での払い戻しになります。対象のゲームに関しては主催球団のホームページ等に記載されていますので、そちらで確認できます。
    • good
    • 2

払い戻しされます。

翌日から2週間以内など制約がつきますが・・・

神宮だと、こんな感じです。
http://www.jingu-stadium.com/buyticket.html#rain
    • good
    • 0

試合、成立不成立とチケット払い戻しは別物だと思いますよ。



チケットの裏などに書いてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!