プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週はじっくり見ること出来たのですが、先週まで忙しくちらっとしか見られませんでした。
今のような状況になった理由など、あらすじを是非教えて頂けませんか。

A 回答 (3件)

『れんドラ110』というサイトに、ドラマのあらすじが載せられています。


「恋文」の部分をリンクしておきますね。

http://www.rendora110.tv/program/tbs/koibumi/ind …

参考URL:http://www.rendora110.tv/program/tbs/koibumi/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡部さん好きなので、最終回までじっくりみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 15:29

TBSのサイトに恋文のサイトがありますので、紹介します。

お役にたてれば、嬉しいです★
http:/www.tbs.co.jp/koibumi/

参考URL:http:www.tbs.co.jp/koibumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡部さん好きなので、最終回までじっくりみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 15:29

*第2話


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=686926

*第3話
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=686977

以前、回答したものです。
参考にしてください。

1話は、将一(渡部篤郎)が昔の恋人・田島江津子(和久井映見)に偶然会い
重い病気で死期が近い江津子のそばにいてあげることを決めるまでのストーリーでした。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=686926
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡部さん好きなので、最終回までじっくりみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!