プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイオハザード0って影薄くないですか?0だけに、…上手くないか

A 回答 (2件)

1.当時、独占供給に縛られてたため、シェアが低いゲームキューブでしか出さなかった。


2.あまりシリーズで目立たないレベッカが主人公で、クリス・ジル・ウェスカーなどの主要キャラが出てこない。
3.2のせいで、ほとんど外伝的な扱い。
4.カプコンがリメイクに本腰を入れようとしない。(グラフィックが変わらないWiiでリモコン対応しただけ)
5.地面にアイテムを置く、頻繁なキャラチェンジなど、独自でとっつきにくいシステムがある。

思いついたものを挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0は中々面白かったんですけどね、
あまりバイオ0の事は話題にあがってこないので質問させて頂きました
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/26 01:15

懐かしいですねぇ!


あれって、やっぱり任天堂から出したのが失敗だったんじゃないんですか?
ゲームキューブの普及率は低かったですよね・・・
Wiiからもでてるようですが、今更0って、感じなんじゃないでしょうか。

プレステとかから出てたら、影薄くなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームキューブって普及率低かったんですね初めて知りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!