プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までTSUBAKIを使ってましたが 椿成分があまり良くないと聞いて 他に変えようと思っています。

いち髪にも 悪い成分←シリコンなどの は入ってますか?

美容室のシャンプーリンスはいいのですが、高くて経済的に続きません。

市販のものでおすすめを教えてください

A 回答 (1件)

市販のものでシリコンが一番入っていないのはいち髪です♪


私も美容院のものは高くて買えないので市販のノンシリコンのものを聞いた時いち髪がいいよ、と2人の美容師さんから聞いたので確かだと思います。
ただ、まったくのノンシリコンなのかはわかりかねますが、市販のものの中ではノンシリコンに近いはずです。
ツバキ、ヴィダル、モッズ、マシェリ、サラ、セグレタ、アジエンス(だっけ?)など一般的によさそうで、洗い上がりがサラサラしているものはほとんどシリコンだと思います。
私もノンシリコンだと聞いて前使ってました(^^)
香りがいいですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!


Webでみると確かにサラサラするのはシリコンって書いてあったので あまりよくないのかなぁと思っていたので。

皮膚が弱くて かゆくなるのでなるべく シリコンが少ないのがいいなと思って色々さがしてました。

いち髪使ってみようと思います。

お礼日時:2011/07/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!