アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、新千歳~小樽の間で混浴できる宿泊施設はありませんか??

露天風呂付き旅館とかがかなり理想です。

移動手段が電車しかないため、電車+バスで行ける場所がありがたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

定山渓のホテル山水が1押ですね


札幌の中心部を流れる豊平川の上流にあり、眺望もいいですよ。
温泉も毎日清掃されて清潔ですし、泉質も源泉かけ流しの湯です。
    • good
    • 2

定山渓の「ホテル山水」か、


http://www.n43.net/onsen/jyouzankei/sansui/

北広島の「竹山高原温泉」かな。
http://www.n43.net/onsen/takeyamakougen/kougenho …
    • good
    • 0

不特定の人と入る本来の意味の混浴温泉というのは、新千歳~小樽の間では聞いた事がないのですが、


お聞きになりたいのは、「家族や恋人などと二人で入れる混浴という意味でしょうか。
「露天風呂付き旅館」=部屋つき露天風呂のある宿 という解釈でよいですか?

小樽
朝里クラッセホテル
http://www.classe-hotel.com/
小樽駅や朝里駅から送迎バスが出ています。
    • good
    • 0

予算に多少の余裕があるのなら、


小樽朝里川温泉にある「宏楽園」がお勧めです。
客室露天風呂付きのホテルです。
ホテルとしては小さめなので旅館感覚で宿泊できます。

ただ、朝里川温泉の中でも高級の部類です。
場所はJR朝里駅から徒歩でも行けますが、
多少の上り坂なのでタクシーでいきましょう。
そんなに距離はありません。

参考URL:http://www.otaru-kourakuen.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!