アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優香のデートの相手は誰だったのでしょう。寝てしまって、相手が誰だったのか気になって・・・。
別にどうでもいいことなんですが、気になったらどうしようもなくて。
特に優香のファンではないのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かキッズ・ウォーに出ていた双子の弟の方斉藤祥太くんでした。

優香さんは6時に起きてお弁当を作ってきてました。
2人で仲良く買い物をしたりプリクラを撮ったり楽しそうでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先週の予告で、年下の男の子だったので誰だったのか気になって・・。
だからどうだ、って事はないのですがわかってよかったです。

お礼日時:2003/10/25 22:29

回答ではないのですが・・・。


>No.1さん
祥太くんの方がお兄さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!