アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で安く売られている化粧品は、正規品ではないものがあるのでしょうか?

ランコム UVエクスペールGNシールド50のジャンボサイズ版(50ml)を買おうと、ネット上でニュアンスカラーの安いもをの見つけたのですが、ランコムの公式サイトにいくと、ニュアンスカラーではジャンボサイズ版を出していないようだと分かりました。

その安い販売サイトでは、国内処方とうたっていますし・・。なんだかネットショッピング自体に少し疑問が生じてしまいました。

このからくりのわかる方、教えてください!

A 回答 (1件)

正規品ですよ。

通販部門の専門商品かと思います。
後、香水ですが有名デパートで売られている香水を愛用していますが、独自の流通網がある会社では同じ香水でも半分近い安い値段で購入出来ます。

デパート専門商品、ドラッグストアには、デパート専門商品を取り扱いしていなかったり、その逆もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

同じブランドでも流通ルートによって取扱い製品が変わってくるのですね。
メーカーの公式HPにあるものがすべてかと思っていました。
ありがとうございます。