プロが教えるわが家の防犯対策術!

状況にもよると思うんですが骨折はどのくらいの期間で治りますか?
あと例としてどんなことで骨折しますか?
けして骨折しようとしてるわけじゃありません!気になってしまったので(笑)

A 回答 (1件)

こんばんは。



骨折はノリで治ります。
くだらないこと言ってごめんなさい…。

私の経験から言って
腕は1か月弱
肋骨は1か月強(ほぼ2か月)
鎖骨は2か月

といった具合です。
多分、脚は腕と変わらないと思います。

ちなみに現在右のこぶしにひびが入っていますが
1か月たっても治りません…。
骨折の方が治りが早いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
場所によるのですね!
2ヶ月は長いですね…!
よくわかりました☆

お礼日時:2011/07/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!