プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に居る既婚者妊婦女性のお腹の子は、
実は、同じ会社の奥さんと別居中男性社員の子じゃないと
会社中の人達に言ったらどうなりますか?
会社の専務や社長に言ったら、妊婦は首になりますか?
どうしたら、この妊婦を会社から追い出せますか?

A 回答 (5件)

やってみたら?


暴言は吐くけど実践するのは怖いのかな?
所詮口だけの人間って思われちゃうよ。
    • good
    • 0

あなたが会社を辞めれば?

    • good
    • 0

過去の質問が真実だとして、



その妊婦さんをいたわらずに暴言を吐き、同僚に無視されたあなたの言うことが、会社の人に信用してもらえるとは思えません。
    • good
    • 0

どうしてそんなに妊婦さんを目の敵にするのかわかりませんけど……



追い出すなんてこと考えない方がいいですよ。仕事ができない人なら、ほっといたって会社が適切に判断してくれるでしょう。
そんな噂流したって、それだけで妊婦さんが辞めさせられたりはしないですし、逆に質問者さま自身が変な目で見られますよ。

会社はいろんな人がいますから、誰だって気が合わない人や嫌いなタイプはいます。でもそれでいちいち文句をつけていては仕事になりません。
嫌いなら嫌いでほっとけばいいんじゃないですか?
そんな噂流すことにエネルギー使うなんてばかばかしいですよ。
    • good
    • 0

思うのは勝手ですが、他人に言ったら、真偽を問わず、あなたが名誉毀損、風説の流布です。



業務にも関係ないので、会社から追い出されるのは、相談者さんになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!