プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前見た映画のタイトルが思い出せずに悶々としてます。

アメリカの映画で、火星か月だったと思います。登場人物が地表に降り立ったはいいけど、火星or月の自転のために起こる昼・夜の境界線が迫ってきて、その激しい温度差から逃げまくるというシーンがあったと思います。

アルマゲドンだったかと思いDVD視聴しましたが、別物でした。ネット検索してあたりをつけたミッション・トゥー・マーズはおおはずしでした。どなたか心当たりのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アルマゲドンと勘違いするなら ディープ・インパクト でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。DVD見て確認しました! ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!