アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLOOD MAN BROSというグループが出している、『今だから歌う応援歌』という歌は、ナオト・インティライミの『ありったけのLOVESONG』の盗作ではないでしょうか??

以下に、リンクを記載しますので聞いてみて感想をお願いします。
 
・BLOOD MAN BROS 『今だから歌う応援歌』
http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-2011-7-21B.mp3

・ナオト・インティライミ『ありったけのLOVESONG』


最近、『今だから歌う応援歌』が某靴店でよくかかってるのですが、『盗作では?!』と気になって
仕方ないです。。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

パクリやん!  完全一致!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15220633
    • good
    • 0

 先日、私も朝のNACK5の番組で聞いて盗作ではないかと思いました。


rikky999さんのおっしゃる通り盗撮のような感じもしますね。
でも、テレビでも取り上げてないので盗作ではないのかもしれませんね・・・
自分としては、ナオトのありったけの‘Love Song’は気に入っていた曲なのでなにか残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inashikisiさん

やっぱり、似ていますよね。僕も、ありったけが大好きだったので、残念で投稿しました。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!