アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都工芸繊維大学(松ヶ崎駅でも)周辺の花屋さん探してます。
彼女に記念日のお祝いとして花を贈ろうと思っています。
私は京都に住んでいる者ではないので全然分かんないんです。
地元にお住まいの方もしくはこの辺に詳しい方で、良い花屋さん知ってるって方 教えてください。
その花屋の名前や場所の地図的なのがあれば助かります。距離は1~2キロ以内なら大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学校の前に歳時樹という花屋があります。



http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&biw=1227&bih …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!