アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ファンタジー・アクションアニメで、面白い作品を探しているんですが、何がおすすめですか?
なるべく古いアニメとかではなくて、男の子が主人公であればいいです。
ちなみに私の好きなファンタジーアニメは

・ディーグレイマン
・鋼の錬金術師
・ソウルイーター
・青のエクソシスト
 など。

要求が多くてすいませんが、教えてください!

A 回答 (3件)

「伝説の勇者の伝説」


http://www.denyuden.jp/index2.html ←「スペシャル」でPV。

「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/animati …


……とか、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく、みてみます。

お礼日時:2011/07/26 17:35

「忘却の旋律」


http://www.tbs.co.jp/boukyaku/
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/
「エレメンタル ジェレイド」
http://www.mag-garden.co.jp/erementar-gerad/
「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」
http://ponican.jp/ttt/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/07/26 19:22

少し古いですが「デルトラクエスト」がおもしろいですよ。

ほかには「DOG DAYS」「家庭教師ヒットマン REBORN!]ほかにもたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デルトラクエスト見たことありますよ。おもしろいですよね♪
「DOG DAYS」と「家庭教師ヒットマンREBORN」は、見たことがないので
暇が、あればみたいとおもいます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/26 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!