アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です( ̄▽ ̄)

リア友達はアメンバー申請一日2~3回来るのにあたしには一回も来た事無いですΣ(゜д゜lll)

ダメなところとかコツとか教えてください(´・_・`)

A 回答 (1件)

あなたのやりかたで成功するのは有名人だけです。


作文の中身に面白みがありません。

ネットを使う大半の人がブログをもっているつまり
★何百万もあるのだから★
無名人の平凡な日常記事に読者がつかないのはあたりまえです。
★ブログは失敗するのが普通なのです★

成功するためには特技を得るとか特別な立場になるか
ものすごく作文の技を研究するとか必要で、タイヘンなので
すっぱりあきらめるのが順当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!