アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスとの乗り継ぎで2時間ほど時間が空きそうなんです。八重洲口から近いオススメのネットカフェなどあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

八重洲口かてオフィス街やしネットカフェの類を探すんは難しいんやないか。

新橋まで行けばあるで。

昼間の時間帯なら八重洲地下街をぶらついたりコーヒーでも飲めば2時間くらいすぐに経つんやないか。
または駅前の八重洲ブックセンターやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ、八重洲近辺は厳しいですかね。
地下街はいろんな店もあるし、時間潰しにはもってこいなんだけど、今回は、ちょっと大きめの荷物を持ってなんで、あまりブラブラするのは面倒だなぁ~って思ったんですよ(^^;)
店員に嫌な顔をされながらでも一杯のコーヒーで2時間粘るのが無難かなぁ…(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!