アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンゴルのチンギス・ハーン国際空港(ウランバートルにある空港)に深夜に到着する便の場合、市内への移動方法はタクシーになるでしょうか。タクシーはありますでしょうか。また、プライオリティパスは利用できますか?
何時から何時まで利用できますか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

2, 3年前に開港した新しい方の空港ですね?


Wikipediaにある同空港の解説記事内に示された公式Webサイトは以下です。

https://en.ulaanbaatar-airport.mn/

上記ホームページの上部にあるメニュー中の「Bus & Taxi」以下に公共交通機関の案内があるようです。ご確認ください。
ラウンジの有無は同じメニュー中の「Service」や「Terminal Map」で確認できるかと思います。ご確認ください。
なお、プライオリティパスが使えるラウンジがあるかどうかはプライオリティパスのWebサイトで確認できるはずです。空港の規模的に到着ラウンジは無いのではないでしょうか? あ!帰りの出発時の利用をお考えなのですかね?

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A