プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田発こまち6号が秋田駅を発車してから秋田駅前から秋田空港に行って羽田行きの飛行機に搭乗すると追いつくことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

どこかの推理小説のアリバイ作りみたいですな。


調べてみました。
こまち6号秋田6:09発、9:47東京着。

秋田駅発車を見送ってから秋田空港に行くには
秋田駅西口発6:40、7:20秋田空港着の空港連絡バスで
飛行機は
JL162 秋田08:45 10:00羽田
なので、すでにこまち号は東京についてますね。

バスではなく、タクシーをすぐに捕まえれば空港まで
30分くらいなので
NH402 秋田07:30 08:40羽田
に間に合いますね。これに乗れれば、羽田空港到着してから
出るまで20分、モノレール、もしくは京急とJR使って
東京まで35~40分なので、ギリギリ追いつけそうです。

ただ、今の時期は羽田空港の事故の関係で定時運行は
かなり厳しいのでは?
    • good
    • 5

申し訳ございませんが、詳細な時刻表や移動にかかる時間などの情報が不足していますので、正確な回答をすることができません。

一般的に、鉄道と飛行機の移動には多くの要素が影響します。具体的な時刻表や乗り継ぎの移動時間、交通事情、乗り継ぎの手続きなどを考慮して計画を立てることが重要です。
航空会社や鉄道会社の公式ウェブサイトやカスタマーサポートに直接お問い合わせいただくか、旅行代理店に相談することをお勧めします。また、移動計画を立てる際には余裕を持ったスケジュールを組むことが重要です。
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田駅東口から高速経由でタクシーを飛ばしてもらえば間に合うかも( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/01/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A