プロが教えるわが家の防犯対策術!

香港ディズニーランドへ、行く予定です。100万ドルの夜景も、見たいです!
交通情報を教えてください。遠いのか?近いのか?よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

ちゃんと営業しているかを確認してから行きましょう。



中国への容疑者移送を可能にする逃亡犯条例改正を発端とするデモが続いているからね。
香港ディズニーランドもストライキ状態になったという話を聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べます。知らなかったです!ありがとーございました。

お礼日時:2019/08/09 18:50

https://goo.gl/maps/9pJaaeW3f8Rjncrc6
https://goo.gl/maps/yF4g9MSYTJ4hD5418
あとはルート検索で
香港ならバスnoも表示されて日本より使える!かも
希望ルートが決まったら>SNSで検証

中国本土はこの手が使えないので
香港が飲み込まれないことを切望
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとーございました。

お礼日時:2019/08/09 18:49

ネットで調べればすぐにわかります。


逆に、ネットでの調べ方を覚えたほうが、現地に行っても役に立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットですよね〜(>_<)貴重なお返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/09 18:51

ディズニーは空港から近いので、日本を午前に発つ飛行機で行くなら空港からディズニーに直行して夜にホテルにチェックインすると動きに無駄がないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとーございました。参考にします。

お礼日時:2019/08/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!