プロが教えるわが家の防犯対策術!

人  :男一人
宿泊:2泊
予算:30000~45000

普段、仕事でビジネスホテルの狭い部屋にしか止まったことがなくて
ビジネスホテルではない綺麗なホテルでのんびり過ごしたいと思っています。

高層階、朝食(バイキング)でおすすめのホテルありましたら教えてください。
8月後半を予定しているので、○○日前の予約割引にも対応できると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



いいですねぇ~。私も都内のホテルステイは大好きです。
ところで、ご予算は1泊あたりの金額でしょうか?それとも2泊??
1泊でしたらかなり選択肢が広がりますが、2泊だと限られてきますね。

客室もレストランも高層階にあるホテルだとこちら。
パークハイアット、コンラッド、リッツカールトン、シャングリラ、
マンダリン・オリエンタルなどが思いつきます。
ただ、ご予算の¥45,000が1泊分であったとしても、
ご予算的に厳しいかと思いますので、楽天や一休をチェックしてみてください。

それから、意外とお勧めなのが、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルです。
こちらはレセプションや朝食のレストランは下の階(2階かな?)になりますが、
客室はすべて19階以上になりますので、眺めはとてもよいです。

http://www.ceruleantower-hotel.com/index.html

あと、こちらは泊まりたいと思いながらもなかなか機会がないのですが、
ストリングスホテルインターコンチネンタル東京もよさそうです。
品川にあるホテルで客室は27階以上です。
朝食付きのプランのデラックスでも1泊¥28,000~¥34,000です。

http://intercontinental-strings.jp/

もしご予算が2泊分でしたらこちらがお勧めです。
高級ビジネスホテルのような感じになってしまいますが、
プレミアムやエグゼクティブならシティーホテルに劣りません。
また、レストラン『Sky』も人気が高いです。

http://www.gardenhotels.co.jp/ginzapremier/

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/premium/
    • good
    • 0

そう言うのをすべてぶっちぎって、都内でリラックスして泊まれるホテルとして私のお勧め第一なのがここ。


http://www.yamanoue-hotel.co.jp/

高層階でも何でもないですがクラシックな落ち着けるホテルですし、便利な所なのに周囲が意外に閑静なんですよね。更に、作家さんなどの「こうるさい」長期滞在客が多いので、スタッフのサービスが洗練されていますし・・・。

あと、そこまで掛けるなら、敢えて日本のトップホテル、帝国に泊まってみる手もあるかと。ここもやっぱり「腐っても帝国」の雰囲気があり、他のホテルとは違った雰囲気があってお勧めできます。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/
    • good
    • 0

コンラッドやグランドハイアットの朝食は人気ですね

    • good
    • 0

京王プラザホテル



日本初の超高層ホテルだけあって外装の老朽感は否めませんが、内装はリフォームしています。
予算内で、高層階、36平米、フィットネス&プール無料の条件はここだけでは。。。

じゃらんや楽天などの宿泊予約サイトで『プラザプレミアプラン』を探してみてください。


条件とは異なりますが、

こちらの家族風呂プランは部屋に天然温泉がついています。

http://www.spa-nagomi.com/stay.html


こちらは、高層階からフロントによらずに日帰り温泉が利用できて6400円と超お得。

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/service/room


ご参考まで
    • good
    • 0

一泊15000円~22500円なら地域も選択できると思います。



参考URL:http://rurubu.travel/area/13.html
    • good
    • 0

汐留にある「パークホテル」おススメです。

あと、「東京プリンス」や

「インターコンチネンタル東京」などはいかがでしょう。

楽天トラベルを通せば平均35000円で泊れますよ。
    • good
    • 0

箱崎にあるロイヤルパークホテル。

予算内で収まる。
食事は特に美味い。部屋はきれいで広くPCも完備している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!