アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ検索してみましたが、なかなか見付からないので教えて下さい!
都内近郊(できれば、池袋~渋谷辺り)で、ブルーレイプレーヤー(デッキ?)を
貸し出してくれるホテルはありますでしょうか?

友人と、泊まりで観賞会をしたいのですが、
BDを購入してしまったため、ブルーレイが見れる設備のある
ホテルを探しています!多少、遠くなっても構わないので、
どなたかご存じの方いらっしゃったら、是非、教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



場所が違うのとちょっと高い部屋になりそうですが
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/stay/room_su.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しお値段が張るんですねー(>_<)でも、あるということが分かって助かりました♪もう少し、探してみてなかったらこちらのホテルを利用してみたいと思います。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/12/21 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!