アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談お願いしますm(__)m
40代結婚歴なしの男性と遠距離で交際しています

私は30代後半で彼は私より一回り年上です

私は容姿がひどく不細工なのでこんな私と付き合ってくれている彼氏にはいつも感謝しています

先日彼の元へ行き、夜にホテルのベットで二人でゴロゴロしている時に彼が携帯でとったプロ野球選手の写真を見せてくれると言い写真フォルダーを開いてくれた時にホテルの一室で撮ったと思われる凄くスタイルが良く伊東美咲系の綺麗な女性な女性が昔でいうボディコンを着た写真が入っていました
写真のフォルダー分けがされており フォルダーのタイトルは○○店ふうかとなっていて、そこには先程の女性の写真が沢山あり写真一つ一つに日付と○○にてと入力されており、この写真はこの携帯で撮られたものだとわかりました
携帯は半年前に水没して変更したばかりなので付き合う以前のものではありません、画像のプロパティを見たら日付が先月になっていました

不細工なりに前向きに身なり、料理、労い、癒しになるようこの二年間自分なりに努力してきたつもりですが、全てが崩壊した気持ちになりました

そしてやはり男にとって女は容姿がよくなければダメなんだと痛感しました

彼からは毎日連絡があり、留守電に涙声で話しを聞いてほしい入っていますが、帰ってから二週間全て連絡は無視しています
こんな状態でも大人としては話し合いはすべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご質問者様次第で良いと思いますよ。

ご質問者様が許せないと思うなら、それはそれで仕方ないと思います。

何となくですが、二股とかではなく水商売の女の子かデリヘル嬢だと思います。
ようはお金を払って写真を撮らしてもらっているのだと思いますよ。
たくさん撮っているようですから、趣味のようなものなのかも知れませんね。

限度の違いはあれ、女性が韓流スターに入れ込むのと根本は同じだと思いますよ。
まあ風俗に行ったのと同じようなものなので、それをご質問者様が許せるかどうかだと思いますね。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

ボディコンは全裸じゃないでしょ?

自分寄りの回答しか受け付けないみたいね 結婚できんわ

この回答への補足

ボディコンだけとは書いてませんが…

沢山の写真と書いたはずです

よく読んでからものを言ってくださいね

それと結婚できるできないに重点を置かれているようですが、結婚だけが幸せじゃないですよ?

そんな狭い視野で回答されても迷惑です

それに残念ながら私一度結婚し夫とは死別しております(笑)

結婚できないは訂正しましょうね(爆笑)

• 0
この回答へのお礼

そのくらい許してあげてくださいよ 妻子をかくしていたならしょうがないけど

たかが写真でしょ?女ので良かったじゃあないですか?男の全裸とか少女でなくて まともな成人男子なんですよ   そんな事で怒ってたらあなた男性と付き合えないですよ 今後一生  もちろん結婚も

この回答への補足

私もダウンロードした画像ならなにもいいませんって

質問よく読んでくださいよ

彼が女とラブホに二人でいて、彼が自分の携帯で女の裸の写真を撮影してたのは大した事がない?(笑)

大した事がないのか他で質問してみますわ

• 0
この回答へのお礼

話し合いをするべきです。

そのような過ちは男性なら誰にでもある誘惑です。私は、彼はあなたの外見ではなく内面を見ていると思います。それから容姿を卑下するあなたは悲しいです。あなた自身が女の値打ちを外見で決めているんじゃないですか?

この回答への補足

卑下などしてません自分は不細工だという事実を受け入れてるだけです

人生には前向きですよ
福祉の職業についてますが、向上のため更なる資格取得を目指して勉強も頑張ってますし、彼のために料理を頑張ったり身なりを綺麗にしたりした事、そんな自分が大好きで褒めてあげてるくらいです

接する高齢者の方にもあなたの笑顔をみると元気になるならまたきてねと言われるとこんな自分でも人を元気にできるんだと逆に勇気をいただいてます

彼の女の価値、基準が伊東美咲さんにあるようなので私は退きたい

私は今の自分を大切にしたいだけです

• 0
この回答へのお礼