プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々ニュースで俳優と一般人女性のOLが結婚とか交際したとかありますよね。

イケメン芸能人と交際する一般女性ってどんな人ですか?

元タレントやモデルだったとか同級生だったとか元々の知人だったというパターンを除くものとします。
一般人と芸能界の人ってあまり接点ないですよね。
あったとしても一部の人ですよね★

そういう女性は美形な人ですか?
運なんですかね!?

少しうらやましいです。

A 回答 (4件)

芸能人も、最初から芸能人だったわけじゃなく一般人と同じように親兄弟や親戚や友達や恩師や先輩後輩や行きつけの店や場所やらがあって普通に生活してたわけです。

一般人の私達も生活のなかで結婚相手に出会うとしたら、そうした人とのつながりの中で出合いますよね。
合コンのセッティングなども行われることでしょう。
その中でたまたま出会ったという事だと思います。
運といえば運ですね。
芸能人は審美眼が高いでしょうから美人のほうが目につくでしょうね。
でも美人が好みじゃない芸能人もいるでしょう。

芸能人の結婚相手で多いのはやはり業界関係者。つまり職場結婚。
私達一般人とあまり条件は変わらないんじゃないですか?
ただ交友関係はずっと広いと思いますから(人にもよるけど)、その中での出会いの数も多いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね~。
たいがい職場結婚が多いですか~

たまたま出会ったということかな。

芸能人って結構つき合う世界が限られていると思うのです。

地方に呼ばれても仕事して帰るだけで、コンサート後交遊や宴会しても頭の中では仕事でしょう。ニコニコしても名刺もらっても、サインしても芸能人の自分がしているだけで、複数の人格がいる多重人格の芸能マスクのお付き合いです。

その中でメークさんや高校の友人は、私的な会話(水虫が悪化して、など)が楽しめる人間関係。芸能界にまったく興味の無い人が気が楽だと癒しになる事もありますね。

ただ目が肥えているので、美形でなくてもステキな人には敏感だと想像します。その眼鏡にかなうのは運です。

とてもうらやましいです。が、彼女になったら不安が始まると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ運なんですね~。というかフィーリングの問題ですよね。

以前、テレビで結婚の記者会見で聞いたことがあります。

出会いは、たまたま入った喫茶店のウエートレスで、お水を彼の洋服にこぼしてしまったのが原因、と。
決して彼女はキレイとは言えない普通の女性でしたが、ちょっとしたきっかけから優しさを感じ取られ恋に発展していくパターンもあるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりきっかけがあるかないかだ!運ですよね~。

過去のことですが、ほとんどは声をかけられたのがきっかけでした。

まだそんなに売れてない時に付き合ってたことの方が多いですが。
会える時間は多くないですが、楽しかったですよ。

ちなみに友達も芸能人と付き合ってた人が多いです。(結婚した人もいます)
運というよりタイミングですかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

運ですね。タイミングもある。やっぱりこれにつきますよね~。なんか楽しそうですね。