アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の質問で漠然と「抱き枕」と書いてしまいましたので。
マークスというサークルの抱き枕カバーが欲しいのですが、やっぱり始発でも無理ですよね。
経験者の方、すいませんが教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

同じ内容で新しい質問をされる場合は、前の質問を締め切ったほうが良いですよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6912767.html

「マークス」というサークルさんが
・何日目に参加で
・ジャンルは何で
・大手かどうか
が分からないと、どうとも答えられません。

マークスさんが3日目参加で、男性向けサークルで
壁配置の超大手サークルだったりしたら
始発でも難しいかもしれません。
…あ、むしろ超大手だといっぱい作るだろうから逆に買えるかも?

質問者さんは質問文の中ですでに諦めモードっぽいですが
ゲットできるかできないか分からなくても、欲しかったら
始発で参戦してみては如何でしょうか?
初めてのコミケで始発参戦はなかなか厳しいかもしれませんが…

お目当てのものが最後の1個(1冊)でゲットできたとか
目の前で売り切れちゃったとか、そういう体験もコミケや
同人誌即売会の醍醐味だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



1つアドバイスですが、コミケでは徹夜は禁止です。
始発で諦めないとならないところなら、
サークル参加者か、有明のホテルに前泊している人間しか
買えないとなります。

前にこのサークルで、始発で買えなかった経験があるんですか?

私もコミケに行くようになって、もう20年以上になりますが
買えたところ、買えなかったところ・・・いっぱいあります。
この一喜一憂もコミケの醍醐味です。

で、質問のマークスというサークルですが、このブログのところですかね。
http://marks2006.blog74.fc2.com/

見ると、日曜じゃないくて土曜に参加のところのようですね。
昨年の夏コミあたりのブログを見てみると、
来てくれた人々全員に行き渡らなかったように読み取れる部分があります。
ただこれが開場直後なら、始発でも無理となるかもしれませんが
そこまでは読み取れませんね。
個人的には、始発で並ぶ価値有りと思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!