アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トイレに篭ってます

夕方くらいから残尿感があり
今はもう残尿感がうざくて、
苛々さえします(笑)

眠いし寝たいのに
残尿感のせいで眠れません

毎回ではないのですが
たま~になります

暑いのに寒気がしたりもします

とりあえず寝たいので
何か残尿感がなくなる
方法ってありませんかね?

A 回答 (3件)

同い年の女です。


私も今、残尿感で悩んでいます。
多分、性行為が原因で膀胱炎になり
菌はなくなったと言われたのに
残尿感だけ治らずもう2ヶ月くらいたちます(;_;)
ほんと残尿感いやですよね。
私は泌尿器科にいきました。
病院いくのいやでしょうが、1回はいったほうが
いいですよ!
もっとひどくなって腎盂腎炎になってしまったりするので。
    • good
    • 0

私も、膀胱炎ではないかと思います。


早めに内科もしくは泌尿器科を受診してください。

もし膀胱炎だった場合、悪化すると排尿時に痛みが出て、
もっと悪化すると出血します。
(私はそれまで気付かなかったことがあります…)

残尿感程度の段階なら2~3日も薬を飲めば治りますが、
出血段階まで行くと2週間くらいかかります。

すぐに病院に行けないようであれば、
なるべく水(ジュースなどではなく)をたくさん飲んで、
刺激物は食べないようにしておいてください。

膀胱炎ではないとしても、まずは病院へ。
    • good
    • 1

膀胱炎かもしれません。


朝一番に病院へ行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!