プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンクエスト8の発売日は決まったのでしょうか?
情報をお願い致します。

A 回答 (4件)

どのゲーム雑誌を見ても発売日未定となってますね。


当初は、2003年の冬から2004年の春にかけて発売とウワサされてたんですけど。まあ、ドラクエは開発中の画像が一般公開されてから1年ぐらいはかかると思いますよ。当初の発売時期からも1年ぐらいは、かるく伸びますし。まあ、気長に待つしかありませんね。
    • good
    • 0

同じような過去ログがあるのでご参考に。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=617943

私的に再来年には発売してほしいです。
早く発売して欲しいですよね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=617943
    • good
    • 0

ドラゴンクエスト5のリメイクがPS2で出ることが決定しました。

来春です。

つまり。
ここでつなぎソフトが出るということは、近い将来に8が出ることは考えられません。

私は後2年は無理じゃないか、という気さえしています。

※リメイクなんていらないから早く8を出してくれというのはわがままなんでしょうか。
    • good
    • 0

製作会社のHP見ても、未定になってますね。


早く遊びたいですよね!

参考URL:http://www.level5.co.jp/products/new/dq8/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!