アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細な疑問なので気軽にお答えいただきたいのですが・・・

好きな人が寝転がっているところに、
「いいよー」と言われたので横腹にアゴを乗せて、腕に抱きついたのですが、
男性が「抱きつかれるだけで(下半身が)反応してしまう」と言うのですが、
あたしとしては抱きつく=落ち着く、ですが、男性にとっては性欲に結びつくものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

女性にとってはそうでしょうが


男性にとっては、抱きつかれるだけで、
勃ってしまいます。
自分のアソコの近くに女の子がいると思うと
反応しますね♪
女性と体が触れるだけで、反応する人も少なくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
なんだか驚きました・・!
そういうものなんですね、男性の方って。
触れるだけでもというのには衝撃です!!

お礼日時:2011/08/11 21:51

何が性欲に結びつくかは人によって違いますよ。



私の彼は抱き着かなくても手を繋いだだけで結びつくこともあれば、さりげなく足を触っただけで結びつくこともあります。
抱き着いたりしたら100%ですね。

彼自身があたしの足を触ってたり腕を触っているだけでも『ヤバい』と言って離れていくくらいなので。

NO1さんの言うとおり最初だけであったらいいけどなあと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり、実際にそうなんですね。
何かの想像力が掻き立てられるんでしょうか・・!?
気になります。
いろいろな人が居ますが、男性は総体にそういった面があるんですね。

お礼日時:2011/08/11 21:54

まぁ最初だけです。



付き合いが長くなれば、そんなことはなくなるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか!
倦怠期っていうアレでしょうか。
そうなんですね、それを考えると、今を楽しみたいような気もします。

お礼日時:2011/08/11 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!