アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば右手が常に勝つジャンケンをします。
・右手がパーで、左手はグー

・右手がグーで、左手はチョキ

・右手がチョキで、左手はパー

これを、素早く繰り返してみて下さい。

間違えないでできますか?
何回くらいでおかしくなりますか?

A 回答 (4件)

全く間違えない。

常に右手が勝つ場合、左手が勝つ場合、どちらでも問題なし。これやりながら別のことも考えてられる。というのも、実はこれ小学校のとき授業中にやりまくってたんだよね。もう20年以上もやってなかったから出来ないかなと思ったけど意外とできるものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
きっとドラマーに向いてるかも知れません。
昔の経験は身体のどこかで覚えているものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:41

 難しいですね。

こういうのすごく苦手です。
 1回がやっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですか!
ゆっくりと続けてやっていくと、何となくできるようになりますよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:49

最初からおかしくなりました。



片方ずつ練習して、いざ両方で同時にやったらいきなりおかしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね!
私も上手く出来たり失敗したりです。
頭の体操ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:40

こんばんは!


>・右手がパーで、左手はグー

・右手がグーで、左手はチョキ

・右手がチョキで、左手はパー

きちんとやりました。
結果三順目の頭で右手がグーで左手がパーと逆になりました。
結構難しいですね。有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を鍛える運動になるらしいですよ!
慣れたら、今度は左手が勝つとか、左右交互に勝つとか・・・
毎日やるといいかもいいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!