アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MR-Sのシルバーに適合するソフト99のタッチペンの色(型)番号を教えて下さい。

A 回答 (2件)

MR-Sのシルバーって二色あるんですよね。

1E7(シルバーマイカメタリック)と1D0(シルバーメタリック)です。'99年10月発売の初期型は1D0を、'02年8月に出たマイナーチェンジ後のモデルは1E7を使用しています。年式も分からないのであれば、回答はちょっと難しいですね。

1D0は無いようですが、1E7のソフト99でのカラーNo.はスプレーならT-193、タッチアップペイントならT-2Eです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タッチペンのラベル部分に適合車種「MR-S」がなくてどれを買ってよいか迷ってましたが1E7の様です。

お礼日時:2011/08/08 16:28

「愛車の型式プレートを探してカラーナンバーを確認します。



http://www.soft99.co.jp/howto/onepoint/onepoint1 …

「ボディーペン・タッチアップペンカラーを調べる」

http://www.soft99.co.jp/search/?bodypen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソフト99のホームページを拝見しましたが車種まで絞り込み検索することはできなさそうです。

お礼日時:2011/08/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!