dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもネットをしては、掲示板を回わるついでに書き込みをするのですが
どこに書き込んだか忘れてしまいます。
普通の履歴では、たくさんありすぎて探せません;

2chなどの専用ブラウザなら書き込み履歴を参照する事ができますが、
普通のブラウザでは無理なんでしょうか?

書き込みをしたURLだけでもいいので、あとで参照できたら便利なのにと
いつも思います。プラグインなどで対応できますでしょうか?

使用しているのは chrome と sleipnirです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かにコメントしたサイトの履歴があると便利ですね。



Chrome拡張機能「Comment Save」というのがあるみたいです。

私はSleipnir一本なので試せないのですが。。

参考URL:http://www.lifehacker.jp/2011/01/101222_comments …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく使ってみましたら
見事に探していた機能を提供するものでした。
ありがとうございます!

わたしはだんだんプニルから心が離れてきてるんですが
多機能ゆえに欠かせない機能も多いんですよね。
chromeはchromeで、決定的な欠如があったりで、、、なかなか悩ましいです。

ともあれ、これからは書き込みをするときは、chromeで行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 23:03

>普通のブラウザでは無理なんでしょうか?



履歴の検索ツールは見当たりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!