アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃケンカの強い、不潔なニートって感じでしょうか?

A 回答 (4件)

今で言う



エリート官僚への合格切符を持った人。
有名人。(時代の寵児。)

その上一番危ないやつ。(あ!二刀流はルール違反よ!)


東京の表のトップ+東京の裏のトップ=宮本武蔵
    • good
    • 0

今風だと…



ベンチャー企業で大成功した実業家、ってことになりますかね?。
大きな後ろ盾は無く、腕一本で這い上がってきた人ですからね。
ニートなんてとんでもないですよ。
    • good
    • 0

フリーで実績積んで(決闘60回)失敗する前に引退して、転職して時代の寵児(道場主・兵法家・水墨画家・工芸家)になって、最終的に大企

業(細川熊本藩)の顧問に納まったって感じじゃないですか?
    • good
    • 0

常識に因われない自由な発想力がある。


勝つためならば何でもありの手怖い相手。
できるだけ敵には回したくない男。

この回答への補足

ちゃんと士官してたんですね・・・

補足日時:2011/08/10 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!