プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。さっそくですが曲を探してます。
自分では見つけることができなっかったのでみなさんの力を貸してください。
よろしくお願いします。

記憶があいまいではっきりとは覚えていないのですが、
下記のようなニュアンスのフレーズが入った曲です。

「靴擦れを恐れていたら新しい靴は履けない」

歌詞検索などでも見つからなかったので、表現が微妙に違うのかもしれません。


参考として、自分がよく聞く音楽の種類ですが、
女性ボーカルのアニメやゲームの曲をよく聞くので、
そういった曲の可能性が高いかもしれません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

分かりました。

ぴたぴた・エンジェル♪の[えんじぇる chacha]という曲ではないかな。歌詞の一部→靴ずれをおそれてちゃ 新しい靴ははけない ピンチもパンチもかわしたら ドキドキしてワクワクしてしてでかけよう!歌詞サイトにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにこの曲です。すっきりしました。

自分でもっとしっかりと探さなきゃだめですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 23:34

えんじぇるCha-Cha


歌:ぴたぴた(ハード)エンジェル♪(新谷良子&田村ゆかり)
作詞:田辺智沙  作曲・編曲:飯塚雅明  

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%88%E3%82 …
「フレーズで曲を探しています。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この曲です!!とても助かりました。
こんなにすぐ見つけてしまうなんてすごいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!