プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子にメールで告白しました
その子は、彼氏がいます
でもその子は最初からその彼氏のことは好きじゃないらしいです
それでもう別れるらしいです
別れたら付き合ってと僕は告白しました

その日の最後のメールの内容⇩(僕の住んでる地域は方言が結構スゴイです)
最後に一つ教えちゃる 私も去年から好きやったかも

です

まだ付き合ってくれるか返事はもらってません
告白した翌日学校で会って普通に告った事には触れずしゃべったりしてました
その日(今日)からメールしても返ってきませんそれで、
無視しないでって言ったら
メールが拒否られてました
お互い家が遠いし夏休みなので会おうにも会えない感じです

どうしてでしょう
ホントに悩んでます
誰か力を貸してください

A 回答 (2件)

 


  拒否られてるとかじゃないと思います
  きっと彼女さんも悩んでるから返信が無いのだと思います
  私が言えるのはネガティブになりすぎないことだと思います
  もう少し待ってみて それでも返信がないのなら
  メールではなく 直接言うのがいいと思います
  直接のほうが思いが伝わると思うので!!
  
  私は 好きな子に彼女がいたとき
  告白さえできませんでした
  でも 自分が付き合えなくても幸せになってほしかったので
  諦めました
  今でもその2人は付き合ってます
  諦めて自分はよかったと思います!
  
  あなたの恋応援してます!!良い回答ではないけれど
  参考になったら嬉しいです!!

この回答への補足

マジで拒否られてます
相手のメールが届かないようにできるみたいですね
相手にメールが届いてないとこっちに通知メールが来るので拒否られてると分かるんです

補足日時:2011/08/10 01:00
    • good
    • 0

受信拒否されているならそれが答えでしょう。


相手はあなたを受け入れるつもりはないのでしょうから諦めるしかないと思います。

わざわざ他人に聞かないと分かりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!