アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車やバスでどんなことしてますか?

A 回答 (8件)

音楽聴いています。

(^^)v

しばらくサボっていたのでカラオケ部(会社でオッサンが集まって勝手に作った)の活動用に

LOVE & PEACH/ゆず

夏あげモーション/藤森慎吾とあやまんJAPAN

ワン☆ダフル/SEAMO

全部好き/遊助

C'mon/B'z

この5曲が今週の重点曲です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も音楽聴いてます( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2011/08/30 19:44

こんばんは。



地下鉄の乗車時間が、4~5分なので、ただ、ぼ~~~っとしているだけ。
外をみても、景色はトンネル・・・

よろけたふりして、他人の足を踏む。。。
踏んだ相手が、キレイなオネェチャンだったら、これが縁で・・・・妄想終了・・・・あるわきゃない。
    • good
    • 0

人間観察。



他人の話の盗み聞き。

香水や制汗剤の匂いがキツイ場合の避難路探し。

考え事。仕事の先の計画や家庭の問題の解決。

広告を読む。川柳やコピーを自分でひねってみる。

外を眺めて、天候観察。雲が流れるのを見たり、夕陽と影などが好き。
    • good
    • 0

朝の通勤ではJRと地下鉄利用してます。


JRでは絶対座れないので、音楽聴いてます。
地下鉄では始発駅で座れるので、資格試験の問題集やってます。
    • good
    • 0

音楽聞いてます!


車の中で。
    • good
    • 0

座れる時は寝てるかなぁ。


寝ても起きてもたいてい音楽は聴いてます。
あとは携帯でブログの更新。
メール。(過去の読み返ししたり。)
読書。
3DS。
人間観察(笑)。
    • good
    • 0

・寝る


・携帯でネット
・携帯でゲーム
・読書
・DSやPSPのゲーム

こんな感じ。
バスだと何かしてると酔うから、外見てる事が多い。
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



●資格の勉強(すぐ寝ちゃいますが)
●読書
●スマフォでネット閲覧・ゲーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!