プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの物件を選びますか?どちらも通勤時間は変わりません。やはり駅近優先でしょうか?
電車40分、駅から徒歩5分
電車20分、駅からバス20分

A 回答 (5件)

他の条件が同じなら、駅から近い方です。


駅から歩ける、というのはものすごく大きな強みです。
    • good
    • 0

その駅周辺の治安とか雰囲気次第かな

    • good
    • 0

さあ?



近くにスーパーマーケットとか、コンビニエンスストアとか、住宅環境とか考慮することはいろいろあると思うけど?

制約なしならこの条件なら個人的にはバスは避ける。
    • good
    • 0

私も「電車40分、駅から徒歩5分」ですね。

駅近に商業施設や商店街があるか分からないが、電車に乗ればどこかあるでしょう。
バスはあてにならない。
    • good
    • 0

駅に近い方が生活に余裕ができそうですけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!