アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな窓があるお部屋
緑が多い街のお部屋
収納たっぷりあるお部屋
買い物…
あなたのワガママに応えます
お部屋探しMAST

買い物の後、何と歌ってるか分からなくて
ネット検索したのですが、どれも
「海まで歩いて行けるお部屋」のしか見つかりません。
くだらない質問で申し訳ないのですが
気になって、気になって…。
どなたかわかる方、教えてください(ToT)

A 回答 (1件)

「買い物に便利なお部屋」です。



ですがその歌詞は別バージョンですよ。
うろ覚えなので肝心の最初のお部屋が分からないのですが、

~のお部屋
すっきりと片付くお部屋
安心して暮らせるお部屋
買い物に便利なお部屋

と続きます。
最初が思い出せないですが頑張って思い出してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ずっと気になってネット検索でウロウロしてたんです。
関西に住む妹に至っては、そんな歌知らないと(涙)
次にこのCMが流れた時には、耳を澄まして心して聴きます!
くだらない質問に答えて下さり感謝感謝です(^O^)

お礼日時:2018/03/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!