プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週平日だけ駅を使う人はいます。
毎週週末だけ駅を使う人はいます。
毎週1回も駅を使わない人なんているのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

一番最近使ったのは去年の11月


その前は一昨年の11月

その前は4年くらい前かな

いつも車移動なので新幹線に乗る時とか
空港に行く時しか駅に行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月

お礼日時:2024/03/16 11:40

首都圏と交通網が違うし、地方都市は駅や電車使わずに地域内で全て不自由なく生活できるから使わないです。


逆に都心で車持たない人いるけど、地方は車がなかったら生活出来ないけど、車やバスを利用しない人はいますか?って質問と同じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 11:41

そもそも駅なんて50kmも先にしかない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50キロ

お礼日時:2024/03/16 11:41

いますよ。


在宅勤務で休日は徒歩や自転車やバスで行けるところにしか行かない人
近所に鉄道が通っていない人
入院している人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 11:42

ここにいます。

駅はここ数ヶ月使ってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年2〜3回くらい

お礼日時:2024/03/16 11:43

そりゃいるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 11:43

>週末も?


遠出しなければ使わないでしょ。
出かける場合も車かもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車移動

お礼日時:2024/03/16 11:43

いますよ


農家、林業、魚、土方、商い、運転手、
ほかにも
ひきこもり、主婦、ほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/16 11:44

???


いくらでもいますよ。
私ももう何十年も駅に行ったことすらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何十年も・・・

お礼日時:2024/03/16 08:49

徒歩通勤もしくは自転車通勤の人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末も?

お礼日時:2024/03/16 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A