電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国問題で騒がれていますが結局誰が一番悪いんですか?
社長?会長?株主?韓国政府?民主党?

誰が責任者で、誰がどうすればフジテレビが韓国の言う事を聞かないで済むんですか?

A 回答 (5件)

全て…とお答えしたいです。


韓国問題というより1つの国を偏向報道している事に国民が怒っているのです。

フジTVの日枝久会長は在日韓国人です。電通の成田豊氏も在日です。
在日である事が問題ではなく、韓国人を異常に持ち上げ日本人を見下した事が怒りを買ったのです。
残念ながら他局のTV(NHKですら)、新聞、雑誌、ラジオなど殆どが知らない間に支配されており、民主菅政権を初め多くが日本人の味方ではなく、在日韓国人や韓国よりの思考の人です。(ソフトバンクの孫社長も)

なので今の政権を潰すようなスキャンダルは極力マスコミに出さない、なぜがスケートでも浅田選手下しキムヨナ上げ。(特に成田氏が浅田下ろしに尽力)
2002年のサッカー日韓開催についても日本は考えられない屈辱的な仕打ちをされてます。(本来なら日本の単独開催でした。)
フジTV、電通のトップが入れ替わり日本人になる事、政権も日本人の事を考えてくれる政権にする事。
そしたら変わってくると思います。


隣国の内政干渉、例えば教科書問題、靖国問題など自分の国でどんな教科書を使おうが大きなお世話ですし、靖国に誰が参拝しようがほっておいてくれと思います。
韓国の教科書に書かれている日本は侵略国で犯罪者で凶悪。
この事に日本だって怒ればいいんです。竹島も尖閣も、北方領土もれっきとした日本の領土なのです。
日本は韓国にも中国にも戦後の賠償はしてます、謝罪もしてます。(なぜ主張しない!怒!)
殆どの日本人はきちんと自国の歴史を知りません。
実は自分も最近まで半信半疑でした。(日本は敗戦国=悪いと思わされていた。)

なぜこうなんでしょう。
それは、国内に日本を貶めようとする上記のような人達がいるからです。
もうマスコミには本当はありません。国営放送のNHKすら嘘つきです。学校の先生も本当を教えません。私は原発報道でもそう確信。
誰も教えてくれません。
自分で調べるしかないのです、今は。


日本の重要部には、予想以上に日本人の仮面を被った反日勢力に占拠されています。
しかし、彼らが恐れているのは普段温厚で従属的な日本人が一致団結し自分達に歯向かって来る事です。
人数は圧倒的に日本好き人が多いんです。
国籍や人種が問題なんではありません、判りますね。



震災後ドナルド・キーン氏だって帰化して日本人になった位、私達は素晴らしい民族なんです。
サッカーで日本に来た外国人も皆さん大の親日に。
今、たくさんの日本好き人がこの事に気づいて行動しています。
まだまだ始まったばかり、これからです!
あなた一人が動くことで何かが変わります。
    • good
    • 1

日本の放送局が韓国に乗っ取られたわけですね。

日本も資本主義ですから、違法性がなければ、問題ないということになります。しかたありません。でも、心情的に許せないですか?

日本は、小泉改革(改悪?)あたりで金融機関や保険会社のほとんどと自動車メーカーなどが米国に乗っ取られました。今は自動車メーカーなどからは、かなり手を引いたようですが、金融機関はそのままなんでしょう。今テレビで、盛んに宣伝しているのは、アフラックとかアリコ、P&Gにファイザー製薬。日本勢で頑張っているのは、健康食品と通信販売くらいですか?(P&Gに負けじと花王も頑張っていますが、いまや花王は韓国の会社と噂されているそうですが、本当ですか?)

しかし、韓国に関しては非難するのに、欧米への非難は出てきません。どうしてでしょう?
欧米は許せても韓国は許せないのですね? それは、何故でしょうか?

それは、たぶん韓国は、中国、北朝鮮と共に日本を嫌悪する教育をしている国で、日本の現実を知らずに、そのまま育った韓国人は、日本人を心から嫌い、軽蔑するからでしょう。
「お前は最低な奴だ、クズだ」と心の底から思って近づいてくる人を、好きになれという方が無理です。
「竹島は韓国の領土だ」「ジンギスカンも孔子もイエスも韓国人だ」「広島、長崎の原爆は韓国が落とした、今度は東京に落としてやる」などと訳の分からないことをいう人には、近づきたくありません。

フジテレビは、景気の悪いせいで日本企業のスポンサーを次々に無くし、お金がないので、まともな番組も作れなくなり、いい加減な番組ばかりで、今度は視聴者にもそっぽを向かれ、泣く泣く手を差し伸べてくれた、韓国資本に頼ってしまったのです。韓国資本が入れば、まおちゃん大嫌い、キムヨナ大好き、に当然なりまよねぇ。フジテレビは、いわば資本主義社会の中の犠牲者なのです。だから、なんとか会長の心中は察するにあまりあります。(なんちゃって)

結論: ゆえに、すべての元凶は、韓国(と日本国内一部の)の反日教育です。だから、日本政府は、教科書問題や靖国問題に耳を貸す代わりに、反日教育に断固抗議するか、国交断絶をすべきです。フジテレビは、会長様ふくめ悪くありません。(悪くなくとも嫌うのは自由ですが) 以上です。
    • good
    • 0

答えでないと、お叱りを受けるかもしれませんが、


まず最初に「何が悪い」があるべきでしょう。

普通は「何が悪いだから、それに関する責任者は・・・」となるのが、当然なのでしょうが、ただ批判したい人たちが集まっただけなので、「犯人捜し」と言う楽しい作業をやり、その人をけなして楽しみたいのでしょう。

幸せですね。
    • good
    • 0

 今回色々フジが騒がれているが、韓国特集に関しては法的にも、倫理上そして資本主義の観点からいっても問題ない。


 あくまで広告だし、いやなら見なければいい

 ただ、捏造疑惑が出ているが、それは問題。これは放送法に抵触する

理由としてそれを強制的に検証・調査する機関が存在しないこと
で、放送法に抵触した場合罰則規定がない

つまり民主党が悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党が悪いが一番納得できますね
自民党時代のフジテレビっておもしろかったですもんね

お礼日時:2011/08/10 12:52

癌細胞は既に全身(フジテレビ)のあちこちに転移してしまっています。


一番大きな癌細胞を摘出しても意味はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!